癒し– tag –
-
お客様の声
お客様体験談
初めての感覚⭐︎ 初めて伺いました。 アパートの一室で始め「ここでいいのかなぁ💦」とちょっと不安でしたが合っていてホッとしました(笑) 部屋は薄暗くて暖かかったので既に居心地の良さを感じました。 カウンセリングで色々お話を聞いて... -
お客様の声
お客様体験談
ありがとうございました。 2回目の利用です。 素敵な笑顔で出迎えていただきました。 足湯の時にいろいろ話を聞いてくださり嬉しかったです。 マッサージは強くなく優しくてこういったのもいいなと思いました。 マッサージの後、しばらく足がポカポカして... -
お客様の声
お客様体験談
ありがとうございました 姪の紹介で初めて伺いました。 ゆったりしたマッサージでとても癒されました。 ソフトなマッサージだからか全身の力が抜けたような気がします。 足湯も心地良くとても温まりました。 自宅で過ごすのとは、違ったリラックスでした。... -
お客様の声
お客様体験談
思いのほか良かったです! 気になっていたサロンドリーブさん、駐車場も広くサロンもすぐわかりました。ヒーラーさんはとても感じがよくなんでも話せて聞いてくださり、それだけでも癒されて安心していられました。足裏のマッサージだけではちょっと物足り...
1



