落ち着ける空間
足裏マッサージと聞いて少し痛いものだと思っていましたが、程よい力加減で、リラックスして受けられました。はじめにデトックスもしてもらい、足がすっきりして気持ちよかったです。終わったあとは体がポカポカになりました。寒い時期には特におすすめです。落ち着いた空間でとてもリラックスできました。ありがとうございます。
staff ふみえ より

足裏マッサージと聞いて少し痛いものだと思っていましたが、程よい力加減で、リラックスして受けられました。はじめにデトックスもしてもらい、足がすっきりして気持ちよかったです。終わったあとは体がポカポカになりました。寒い時期には特におすすめです。落ち着いた空間でとてもリラックスできました。ありがとうございます。






