salon dolive– Author –
-
ブログ
あなたの「冷えむくみ対策」間違えてませんか?
◆温かい飲み物を飲む (注意)熱い飲み物はNG 熱い飲み物は、飲んでいる時は温まりますが、却って体は体温を下げようとするので、すぐに冷めます。ぬるめの50度程度の温度にしましょう。副交感神経が優位になり、血管が拡張するので血流がアップします。 ... -
ブログ
寝ても疲れが抜けない…それ、“歳のせい”だけではないかもしれません
「しっかり寝たはずなのに、朝から体が重い」 そんなふうに感じることはありませんか? 年齢を重ねると、 ・疲れが抜けにくい・冷えやすい・むくみやすい・眠りが浅い と感じる方は増えていきます。 でも実はそれ、単なる“歳のせい”ではなく、 「回復する... -
お客様の声
体験談
不思議な癒し 駐車場の入口が分からず電話をしましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。室内に入ると薄暗い照明になっていますが、嫌な感じではなく気持ちが落ち着くようなお部屋でした。スタッフの方も優しくゆっくりと色々なお話をしてくれ... -
お客様の声
体験談
リラックスできました とても丁寧な施術でした。照明も暗く、安心できるお部屋で、カウンセリングも傾聴技術が素晴らしく、何でも話せる方でした。ご自身の経験や処世術なども交えながらご対応くださいます。施術日の夜は良く眠れて、朝少し早く目覚めまし... -
ブログ
なぜ“寝ても疲れが抜けない体”になってしまうのか?
「ちゃんと寝ているのに疲れが抜けない」 そんな時は、単なる疲労ではなく、 “巡り” が滞っている可能性があります。 東洋医学では、体の中には 「気・血・水」 という流れがあると考えられています。 この流れが滞ると、 ・冷え・むくみ・だるさ・眠りの... -
お客様の声
体験談
落ち着ける空間 足裏マッサージと聞いて少し痛いものだと思っていましたが、程よい力加減で、リラックスして受けられました。はじめにデトックスもしてもらい、足がすっきりして気持ちよかったです。終わったあとは体がポカポカになりました。寒い時期には... -
お客様の声
体験談
癒されます 伺ったらまずはゴッドクリーナーでした!とても体がぽかぽかになりました。この時に色々お話ししてくれて緊張がほぐれました。それから足裏でした。足裏の時から部屋が暗くてとてもゆっくり出来ました。寝てる訳ではなかったのですが、ふわふわ... -
ゴッドクリーナー
ゴッドクリーナーで体内デトックス | 足裏から排出される有害物質を目で見て実感
「デトックス」という言葉をよく耳にするけれど、本当に効果があるのか疑問に思ったことはありませんか?ゴッドクリーナーは、足湯によって体内の老廃物や重金属を排出する画期的なデトックス方法です。最大の特徴は、その効果が「目で見てわかる」こと。... -
お客様の声
体験談
いつのまにか寝てた 施術5分くらいで寝てしまって、終わって5分くらいしてから目が覚めたので何をされていたかは正直覚えてないのですが、久しぶりにぐっすり寝れ足がポカポカしてました。為になるお話もしてもらい癒された時間を過ごせました。 Staffふ... -
お客様の声
体験談
良い体験でした 初めて伺いましたが、たくさん話を聞いてくださり、アドバイスしていただけて とても良い機会になりました。 また人生の岐路に立たされたらお話しを聞いていただきたいと思います。 ありがとうございました。 Staffふみえより ご来店&...













