【痛くない施術です】
身体の不調が重なったため、リフレッシュをかねて利用させていただきました。冷え、むくみ、肩凝り、腰痛、季節柄もあり、身体もだるく、困っていました。
どこかで足裏が大事だと目にした事があり、
今回こちらがピッタリな施術だと思い、訪問した訳ですが、とても気さくな施術者の方で、リラックスした時間を過ごす事が出来ました。
足ツボではありませんので、痛くなく、心地良さから眠ってしまいそうになりました。また不調を感じたら、出向く事にしたいと思います。
Staff ふみえ より

【痛くない施術です】
身体の不調が重なったため、リフレッシュをかねて利用させていただきました。冷え、むくみ、肩凝り、腰痛、季節柄もあり、身体もだるく、困っていました。
どこかで足裏が大事だと目にした事があり、
今回こちらがピッタリな施術だと思い、訪問した訳ですが、とても気さくな施術者の方で、リラックスした時間を過ごす事が出来ました。
足ツボではありませんので、痛くなく、心地良さから眠ってしまいそうになりました。また不調を感じたら、出向く事にしたいと思います。
ご来店&口コミありがとうございます。リラックスして頂けて良かったです。
足裏は毎日私たちを支え、健康にもとても大きな影響を与える場所です。
日常生活の中では、粗末に扱われがちですけど(^-^;
時にはメンテナンスしてくださいね。
何度か受けると、むくみも和らぐと思います。
ぜひまたお越しくださいね。
お待ちしてます(^^)/






